本祠大祭参加のご報告
2018.04.20
先日(4月9日)に、東京世田谷桜新町にあります、神習教本祠にて、
本祠大祭が行われました。

私は、前日よりご奉仕に入りましたが、当日は雨にも打たれず、
ただ風が強くて鎮火式は大変でしたが、無事に執行できました。

それから、結構経ってからのブログ更新で、すいません(-_-;)

なんだか、Facebookの本祠之宮のページに「いいね!」をして下さった方が
急激に増えました。なぜだろうと考察しておりましたが、本祠大祭のお知らせを
見た方々のようですね。
ありがとうございます!(^^)

なんだか、書きたいことがうまくまとまらず、今に至っていた訳なのですが、
ご報告はしておかないといけないと思い、書き始めました。

とにかく、無事に大祭も終わり、現在は通常に戻っております。

歳のせいか、ちょっと疲れが取れなかったり…汗

今年は、なんだかいろいろな意味で改変の年になりそうです。
2018.04.20 16:05 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -