WELCOME TO WEBLOG.
2016.06.11
みなさま、はじめまして。神官のたけだと申します。

大昔、このブログと同じタイトル《さくらとお日様と神ながら》という徒然日記を
書いておりました。

今日(こんにち)、ホームページ制作のために、WordPressというCMSを入れたが
ために、徒然なる日記が書けなくなってしまったので、改めて、このブログを
立ち上げました。

本祠之宮のホームページは、ご神事のことなどを書いていこうと思っていますが、
ここでは、私の考えや、あったことを綴ってみたいと思います。

しばらくは、本祠之宮HPからはリンクを張る予定はございませんので、
ご自由にコメント頂けると幸いです。

それでは、お暇なときにお読みくださいね!


本祠之宮 神官 たけだ

- CafeNote -